U,Clover*
「持っているだけでHappyになれる☆」
そんなアクセサリーや雑貨を作りたいと思っています♪
Information


U,Clover*からのお知らせ



「Hello*ハロー*はろー*展」

2013年4月26日(金)27日(土) 

OPEN☆AM 10:00〜PM17:00

場所☆岐阜市菅生3-8-2

Handmade shop U,Clover*



この春新しく出会うであろう ヒト コト モノ。

その全てを 「こんにちは!」 

と明るい気持ちで受け入れて

春を楽しんでほしい。

今回のタイトルにはそういう意味合いを込めています。


春のぽかぽか暖かい日差しの中にいると

何だか自然と心がはずんで、ウキウキしてきますよね。

みなさんを もっともっとウキウキさせちゃう

春にピッタリな作品が

U,Clover*の店内にずらりと並びますので

どうぞ、お楽しみに〜♪


U,Clover*イベント情報

handmade shop Lima/リマ」さんの
3月のオープン日


2013年3.月12日(火)・26日(火)
場所*岐阜市芋島2-8-20
キャッスル伏見(ベーカリーレマン内)



おしゃれ雑貨昭和ママン」さんの
3月のオープン日

2013年3月26日(火)27日(水)
OPEN*AM10:00〜PM16:00
場所*関市豊岡町2−1−18 伊佐地さん宅





レトロ雑貨のお店*いろはにレトロ*
*いろはにレトロ*
Blog/日々更新中です♪
作品集です。
Link
メールはこちらから。 「レトロ雑貨のお店*いろはにレトロ*」OPEN

2012年1月11日(水)AM11:00〜

以前から「やりたいっ!」と思っていたネットショップを
この度始めることになりました。
レトロ雑貨をメインに販売するつもりです。

何分初心者で、至らない点も多々あるとは思いますが
温かく見守っていただけたら幸いです。



内容等はブログで随時更新中です!



レトロ雑貨のお店*いろはにレトロ*

レトロ雑貨のお店*いろはにレトロ*



リンクフリーですので、
バナーもご利用下さいませ。